• サービス紹介
  • 機能一覧
  • 選ばれる理由
  • プラン
  • 導入フロー
  • 料金
  • 導入事例
  • Q&A
TOP > 導入事例
導入事例

デジタルインセンティブを活用した
マストバイキャンペーン

商品購入後、キャンペーンサイトへアクセスし、商品貼り付けのシリアル番号を入力して応募が完了した際に、インセンティブとして壁紙、スペシャル動画などを配信。
購入者限定の特典を設けることでキャンペーンの参加率を高めることが可能です。

その場でアタリ/ハズレがわかる
抽選機能付キャンペーン

;

商品購入後、キャンペーンサイトへアクセスし、商品貼り付けのシリアル番号を入力して抽選プログラムが稼動。管理画面から設定した当選確率にしたがって抽選が自動的に行われます。 当選した方には当選者専用応募フォームへ。 はずれた方もWチャンス専用の応募フォームへ誘導します。キャンペーン参加数の向上を図ります。

導入企業様
伊藤忠ファッションシステム

伊藤忠ファッションシステム株式会社様

「ファッションマーケティング」 の手法を活かした独自のブランディングに強みを持つ伊藤忠ファッションシステム様。マストバイ施策に当サービスをご採用いただきました。
http://www.kaepa.jp/takahashiminami/

ゴルフダイジェストオンライン

ゴルフ・ダイジェストオンライン株式会社様

日本最大級のゴルフポータルサイトを運営されているゴルフダイジェスト・オンライン様。
ゴルフ場の来場促進施策に当サービスをご採用いただきました。

お問い合わせ

マストバイキャンペーンの決定版!会員登録、マイページ機能、ポイント蓄積、即時抽選、抽選確率変更機能等どんな内容でもお応えいたします。
シリアル発行、シール印刷/ラベル印刷、システムの導入から運用まで全てワンストップでご提供が可能でございます。

ページトップ
コピーライト